YouTubeチャンネルはこちら

NDSのポレスター1に海で出会った(レギュレーター)

nds-polestar1-1s

こんにちは。

さて先日、自分がガイドを担当したゲストの方がNDSのポレスター1を使っていたので写真を撮っておきました。(マニアかお前)

と言うのも中堅クラスのポレスターⅡを使っている人は割と多いですが、上位モデルのポレスター1、ポレスター1-Sを使っている人は滅多にいないからです。ちなみに自分は1-Sです。

1と1-Sの違いはスイベルがあるかないか、セカンドの蓋のデザインの二か所です。

↓左が1-S、右が1です。

nds ポレスター1と1-S

↓ポレスター1のセカンドステージ

nds polestar1

↓ポレスター1-Sのセカンドステージ

ポレスター1-Sのセカンドステージ

 

nds polestar1sと1

しばらくポレスター1-Sを使っていますが、やはりファーストステージのスイベル部分の重さがあるなと感じます。正直なとことスイベルはなくても大丈夫な気がしますけどね。

↓ちなみに自分のオクトパスはピンクでお客さんはイエローを使っていました。

ndsのオクトパス

とりあえず言えるのは、NDSのレギュレーターは頑丈なのでオススメです。

特にゲージは最高です。

 

おすすめの関連記事