YouTubeチャンネルはこちら

36歳になりました

ダイビングのインナーとしてヒートテックは効果あるのか

お疲れ様です。小野です。

昨日、12月29日に36歳になりました。

お祝いのメッセージなどを頂いた方、ありがとうございます。

お返しはありませんがご容赦くださいませ。。

ちなみに、うかつにも私の誕生日を失念していた人は、

12月29日なので「いいニンニクの日」と覚えてもらえればと思います。

ニンニク1年分を送って頂いても大丈夫です。

そんな、12/29になる瞬間に何をしていたかというと、普通に家でビールを飲みながら目玉焼きを食べながらユーチューブを見てました。笑

ちなみに見ていたのは、そういえばあいみょんでした。

平凡すぎる誕生日を迎えました。。

36歳になりました

って言うか、今思えば去年の10月末までは大阪で働いていて、今頃はパラオにいました。

そう考えると1年経つのは早すぎますね。

って言うか、最近まで今36歳で今月37歳になると勘違いしていたので、1年若くなってラッキーでした。笑

とりあえず、そんな感じで36歳も全力投球で頑張ります。

あと、サラリーマンは一生やりません。笑

では。