YouTubeチャンネルはこちら

スカイマークがパラオ直行便を就航するそうです【朗報】

【朗報】スカイマークがパラオ直行便を就航するそうです

お疲れ様です。小野です。

スカイマークが成田~パラオの直行便を就航するそうです。

ネタ元はこちら↓

スカイマーク、来年初めにもパラオチャーター 成田発着国内線拡充も - TRAICY(トライシー)
スカイマークは、来年初めにもパラオへのチャーター便を運航する。東京/成田〜サイパン線の就航記念式典後、佐山展生取締役会長と市江正彦代表取締役社長が取材...

いや~パラオ直行便はアツいですね~

って言うか、これまでもJALやANAのスポットでの便はありましたが、更に増えるってことですね。

ダイバー的には歓喜でしかありませんね。

ちなみに私はアシアナ航空で関西→インチョン→パラオで行ってましたが、乗り換えはそんなに苦じゃありませんでしたよ。

まあ、直行だともっと楽ですかね。

パラオでしこたまダイビングをしましょう。

では。

関連記事≫パラオの記事一覧