YouTubeチャンネルはこちら

FIXアンダーウォーマーヒートベスト【こいつは温かそうだ】

お疲れ様です。小野です。

って言うか、フィッシュアイからチャンチャラ暖かそうなアイテムが出てきた。

既に使っている人もいるかもしれないけど、こちらです。

FIXアンダーウォーマーヒートベスト

詳細↓

404 Not Found

まあ、とりあえず暖かそうだよね。

しかも、ドライスーツのインナーとしてはもちろん、ウェットスーツでも使えるらしい。

え、ヤバくない?

オレも欲しいんだけど。

って言うかその前に値段よ。。。

一応楽天で出てないかチェックしてみた。

≫Rakuten|FIXアンダーウォーマーヒートベスト

 

普通に出てなかった。。笑

こいつは絶対にヒットする商品だろう。

寒くないダイビングほど快適なものはないからな。

ま、そんな感じで快適にダイビングができそうなアイテムですね。

今月29日誕生日なんで誰かプレゼントしてください。

では。