YouTubeチャンネルはこちら

K回復後、一発目の白浜ダイビング!

ダイビングのインナー|がっつり保温できるインナー5選

部長です。

Kショックから、回復後一発目の白浜ダイビングです。

っていうか、K前に最後に潜ったの3月だったし、新しいドライ3月に作ったのに昨日初めて着るとか、そりゃトランプもひっくり返るわ。

よく分からんけど。

とりあえず、そんな感じで白浜でK後、初潜りでした。

スポンサーリンク

K回復後、一発目の白浜ダイビング

K回復後、一発目の白浜ダイビング

ということで、2020.6.6(sat)

天気は曇り時々雨パラパラでした。

しかし、風はなく海はペッタペタで最高の海況でした。

少し春濁りの影響はありますが、全然問題ありません。

↓って言うか、新しいドライスーツまじでめっちゃいいです。

新しいドライスーツ

このドライスーツは、モビーズのT4-MOVER DRY(T4 ムーヴァー ドライ)ってやつなんですけど、とにかく着やすい。

まずチャックが胴体についているので、自分で開閉できるのが快適すぎるし、肩のうしろのチャックがないので、肩と腕回りがとても楽です。

また、素材が軽くてとてもストレッチするので動きやすいです。

次ドライスーツを作るなら、このドライがおすすめです!

水中

ということで、
新しいドライスーツを着て潜りました。

水中

新しいドライで、海況もベタ凪。

運気は俺に来てるに違いねえ。
シャオラァこーのダボがァ!

そう思い込みながら潜降しました。

ダイビング中

私は一心不乱に魚を探しました。。

オラァァ カエルアンコウァァ、出てこいやァァ。。。

あれ、えっとお、、おかしいなぁぁ、、

 

結論からすると、この日はスカしました。。

坊主で終わりました。。。

まあ、別に普通です。w

自然相手なんで(;´Д`)

 

撮った写真は2枚だけでした。

↓苦し紛れに念のため撮っておいた青海牛。

白浜で撮影したアオウミウシ

 

↓しかもピント合ってないけど。

そんな感じで、エキジットしてこの日のダイビングは終了~

夜は居酒屋ともに行って、ビールを浴びました。

 

翌日

白浜でのダイビング

翌日、天気よすぎるだろおい!

ダイビング日和やないかい! 完全にウェット気持ちよさそう!

ま、今日は潜らないけど。

って言うか、今さらいいこと思いついた!

次回からは日曜も潜って写真撮ってから大阪に返ろう(*´з`)

白浜でのダイビング

 

↓おい、誰だいつの間にかオレのカメラでこれ撮ってたの!w

白浜でのダイビング

 

白浜でのダイビング

 あわせて読みたい

そんな感じで、K後の初ダイビングでした。

もう夏です。

私と一緒に潜りたいナウいギャルは今すぐご連絡を!

では。

・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ポイント〉 漁礁、ほぼほぼ色津
〈水温〉21℃~22℃ 〈気温〉26度くらい 〈天候〉曇り
〈透視度〉 8m~9m
〈スーツ〉ドライスーツ
〈カメラ〉Nikon D810、RX100M5
〈役割〉ガイド兼ファンダイバー
・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ≫ダイビングで人気のサンダル|おすすめはギョサンです【滑らない】

おすすめ≫宿泊・ホテル・レンタカー・航空券などの検索サイト15選【ダイビング】