YouTubeチャンネルはこちら

春濁りですね~【白浜・ダイビング】

春濁りですね~【白浜・ダイビング】

部長です。

ついにK後の自粛から解禁され、ダイバーは白浜でのダイビングへと向かいました。

陸上の気温は既にかなり暑く、ウェットスーツが最適だと思わせつつ水底付近は20℃なのがドSすぎる(汗)

しかも、夏前で春濁り真っ只中でした。

まあでも、海に最高を求めるのではなく、そのライフスタイルが好きで潜っている人はベテランダイバーです。

スポンサーリンク

春濁りですね~【白浜・ダイビング】

ということで、タイトルのとおりですが海は春濁りでまあまあな感じでした。

↓水中はこんな感じです。

白浜でのダイビングの写真

 

あ、あ、あれ、そんな濁っていないんじゃ、、、

え、水青くないですか?

 

白浜でのダイビングの写真

 

え、普通に海水青いじゃないですか!!

春濁りなんて本当は部長、ハッタリじゃないんですか!?

 

水中

すすす、すいやせん!

一回編集して青くしてみました!

 

↓本当はこちらです。

白浜でのダイビングの写真

フォー!(; ・`д・´)

これは強烈なやつや。。

ということで、水中はチャンチャラ春濁りでした。

まあでもこういう海を知っているのも、本当の海人ってやつです(・∀・)

いい水のときもあれば、ドスの効いたグリーンのときもある。

広瀬すずのインスタをフォローしても、一生自分はフォローされない。(クソがァ)

インスタでフォローするのは、ダイバーかギャルかエロい外人だけ。(キッショ)

まとめるとそれも海ってやつです。

 

白浜でのダイビングの写真

 

白浜でのダイビングの写真

今回は去年の夏ぶりにIくらちゃんと、Cゃんちかと潜りました。

また真夏に潜りましょう。

 

↓え?? あ、ああ。。

白浜でのダイビングの写真

 

夜はもちろんビールを飲みに行きました!

ダイビング後のビールはもはや止めることは不可能です。

ダイビング後のビール

いつも泊まっている宿から、居酒屋まで海岸通りを歩いていきます。

いつか週末だけじゃなくて、海沿いとかに住みたいな~

 

↓え、、、あ、、ああ。。。

ダイビング後のビール

 

白浜でのダイビングの写真

 

白浜でのダイビングの写真

 

白浜でのダイビングの写真

そんな感じで、今日も楽しいダイビングでした。

オトナになっても遊べるのって素敵です。

では。

 

白浜でのダイビング記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ポイント〉 漁礁、沈船
〈水温〉20℃~21℃ 〈気温〉26度くらい 〈天候〉曇り・晴れ
〈透視度〉 3m~4m
〈スーツ〉ドライスーツ
〈カメラ〉RX100M5
〈役割〉ガイド兼ファンダイバー
・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ≫ダイビングで人気のサンダル|おすすめはギョサンです【滑らない】

おすすめ≫宿泊・ホテル・レンタカー・航空券などの検索サイト15選【ダイビング】