YouTubeチャンネルはこちら

ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることはある?

ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることはある?

イントラでブロガーの部長です。

ダイビングのインストラクターが、お客さんに恋をすることがあるのかどうかについてです。

ダイビングのインストラクターといえば、特に異性との出会いが多い職業です。

そんな、インストラクターがお客さんに恋をすることはあるのでしょうか。

本記事では、お客さんに恋をすることがあるのかどうか書きましたので、気になる人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることはあるのか

ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることはあるのか

ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることは、結論からすると、

恋をすることは全然ある

と思います。

やはり、ダイビングのインストラクターは特に異性との出会いが多い職業です。

インストラクターがお客さんに恋をしてしまうことは普通にありますね。

仕事をしていくうちに、やはりグッとくるお客さんに恋をしてしまうこともあるでしょう。

しかし、お客さんに恋をしてしまうことは極たまにだと思います。

たまに恋する

なぜ、たまにかというと、基本的にダイビングのインストラクターは毎日違う異性に会いますので、それに慣れているのでよっぽどでないと恋はしないと思います。

次から次へと入れ替わりで異性に出会いますので、分かりやすく言うと慣れています。

中にはイケメンや、かわいいイントラでお客さんに惚れられ慣れていいる人もいますね。

また、気持ち的にも仕事でやっているので、そういった恋愛感情を抱かないって人もいると思います。

しかし、やはり相当タイプのお客さんが来た場合は恋をすることもあるでしょう。

例えば、男性だったら広瀬すずがお客さんで来たら100%惚れるので、何とかして口説けないか一生懸命頑張るでしょう。

そんな感じで、いくら異性に慣れているインストラクターとはいえ、たまにはお客さんに恋をすることはあると思います。

たまに結婚までいく

また、中にはダイビングのインストラクターでお客さんと付き合って、結婚までいく人もいます。

って言うか、たまにと言うよりもけっこう多いかもしれません。

ダイビングが好きな二人が出会って結婚まで行くのは素晴らしいですね。

中にはそんなこともあると思います。

お客さんと恋愛禁止のショップもある

場合によっては、お客さんとの恋愛が禁止だったりタブーなショップもけっこうあると思います。

というのも、やはりお客さんと恋愛をすると業務に影響が出る場合もあると思われます。

例えば、付き合ったんだけど破局してイントラの悪いウワサが広まってショップの営業に影響が出たりもあるかもしれません。

そんな感じで、そもそも最初からお客さんと恋愛禁止にしているショップもあると思います。

また、自分が部下のイントラで、お店のお客さんと恋愛をした場合に、とても先輩やオーナーに気まずくて言えませんよね。

「ショップのお客さんに手を出した」などとなってクビになるかもしれませんからね。

そんな感じで、そもそも最初から恋愛が禁止だったり、お客さんとは恋愛しないインストラクターもいると思います。

 

 インストラクターの記事

そんな感じで、ダイビングのインストラクターがお客さんに恋をすることがあるのかどうかでした。

結論的には、全然あります。

ありとあらゆる異性を見てきたインストラクターに惚れられたアナタは、本物かもしれませんね。

では。

 

おすすめ≫ダイビングで使うカメラにおすすめのSDカード【最強】

おすすめ≫ダイビングのライト|最強におすすめの5本!【鉄板です】