YouTubeチャンネルはこちら

2020年末 沖縄セルフダイビング 6日目元旦最終日 ゴリラチョップ

2021.1.1(金)元旦 ゴリラチョップ

2020年末沖縄セルフダイビング最終日の6日目です。

引続き12月の沖縄らしい北風続きの天気で潜れる場所は限られます。ということで最終日もゴリラチョップで潜ることにしました。

↓新年の初日の出を見ました。今年は大吉に違いありません。もう2021終わってますが。

新年の初日の出

 

↓そのあとレインボーが出ていました。初日の出からのレインボー!これは何か良いことがあるに違いない。ゴリラチョップで水原希子が待っているに違いない。私とYJはそう確信しました。

沖縄のダイビングで見た虹

 

↓今日も穏やかなゴリラチョップです。ゴリラチョップのような神ポイントって滅多にないんですよね。水もきれい、講習もファンダイブもできる、駐車場もある、ボートもビーチもできるなんて神としか言えません。ゴリラチョップに感謝です。

ゴリラチョップ

 

↓YJがドヤ顔で漢の背負い方を見せつけてきました。

YJがドヤ顔で漢の背負い方を見せつけてきました

 

YJがドヤ顔で漢の背負い方を見せつけてきました

 

YJがドヤ顔で漢の背負い方を見せつけてきました

 

私の一眼

私の一眼

 

↓撮影した魚。

ゴリラチョップで撮影した魚

 

必殺塗り絵

ゴリラチョップで撮影した魚

 

ゴリラチョップで撮影した魚

 

必殺塗り絵

ゴリラチョップで撮影した魚

 

ゴリラチョップで撮影した魚

 

ゴリラチョップで撮影した魚

 

ゴリラチョップで撮影した魚

 

↓ホテルに戻って器材をゴシゴシ洗いました。

洗い終わった後の私達のダイビング器材

 

↓私のドライスーツ用のBCDはOMSです。

私のドライスーツ用のBCDはOMS

ということで、今回の沖縄ツアーは終了です。

写真がもうありませんでした。

↓過去の沖縄でのログはこちらからどうぞ。

≫沖縄本島でのダイビング記事一覧

では。