パラオでWi-Fiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berry

パラオでWi-Fiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berry

部長です。

パラオでの滞在中に街中でコーヒーでも飲みながら休憩する際に、WiFiが高速で繋がるカフェでゆっくりしたいこともあると思います。

本記事ではパラオの中心地に位置しており、Wifiが高速で繋がるカフェ、コーヒーベリーを紹介したいと思いますので旅行などに来る際は参考にして頂ければと思います。

スポンサーリンク

パラオでWi-Fiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berry

パラオでWiFiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berry

こちらのカフェはオススメです。

基本的にWi-Fiは高速で繋がります。パスワードは毎回変わるのでレジで最初に注文する際にパスワードをもらえます。

店内

パラオでWiFiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berryの写真

店内はこんな感じです。

涼しい店内でアイスコーヒーやコロナなどを飲んで休憩してもらえればと思います。

特にチップなどをはらう必要はありません。

コロナビールですと3ドルくらいです。

テラス席

パラオでWiFiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berryのテラス席

テラス席もあってこんな感じです。

もちろんテラス席でもWi-Fiがつながりますので、タバコを吸う方や外が好きな方にはオススメです。

場所

場所はパラオで一番大きいショッピングセンターのWCTCの向かい側の左手になります。

WCTCの向かいにも大きなショッピングセンターがあるのですが、その駐車場の横になります。現地に行けばすぐにわかると思います。

とりあえずWCTCまで行けばすぐにわかると思います。

では。

 

関連記事≫パラオでダイビングするのに必要な経験と本数は!?

関連記事≫ダイビングのスーツケース|おすすめ5選と大きさや容量など

関連記事≫パラオのダイビングショップ|日本人におすすめのショップまとめ