YouTubeチャンネルはこちら

パラオ・観光ツアー|ミルキーウェイ、ロングビーチ、スノーケリング

ダイビングで揃えるものはネットで買うのが安い

部長です。

パラオでどストライクな観光ツアーでミルキーウェイ、ロングビーチ、スノーケリングという王道コースで遊んできました。

まあ、社員旅行だったので社員の写真を載せたくないので、遊びとは言っても人物の写真は少なめです。。

そんな感じで、パラオを観光したときの写真です。

パラオ・観光ツアー|ミルキーウェイ、ロングビーチ、スノーケリング

パラオ・観光ツアー|ミルキーウェイ、ロングビーチ、スノーケリング

ずはパラオと言えばミルキーウェイですね。

ここの一帯に沈殿している泥を体に塗るわけですね。

簡単に説明すると、とりあえず肌への美容効果がかなり高いみたいです。

男女のアベックがキャピキャピしながら泥を塗りあって騒ぐわけであります。

しかし!

私は社員旅行、社員のオッサンどもと塗りあってホモだと思われたくない一心で各自塗りました。。。

スノーケリング1

パラオでのシュノーケリングの写真

ロングビーチに向かう最中にスノーケリングをしました。

ちなみにスノーケリングをする際はライフジャケットは装着した方がいいですよ。

たまに強気な人は大丈夫だと言ってジャケット無しでチャレンジしますが、たいがい、猛烈にハアハア言って辛そうにしています。。。

海ではプロのガイドさんの言うことはしっかりと聞くことにしましょう。

パラオでのシュノーケリングの写真

ロングビーチ

パラオのロングビーチ

ロングビーチのとこにある島に上陸しました。

ここではバーベキューをしたりしてくつろぎました。

説明する必要もないと思いますが、潮が引いてくると出現します。

とてもとてもキレイな海なので、人生で一回は行っておいた方がいいと思います。

パラオのロングビーチ

 

 

パラオのロングビーチ

 

 

パラオのロングビーチ

 

 

パラオのロングビーチ

 

 

パラオのロングビーチ

 

↓消えていくロングビーチ

パラオのロングビーチ

スノーケリング2 ビッグドロップオフ

パラオでのシュノーケリングの様子

二回目のシュノーケリングはビッグドロップオフというダイビングポイントにやって来ました。

とりあえず水中はドロップオフになっています。

サメが上がって来てくれることを期待しましたが、残念ながらサメは来てくれませんでした。。。

ダイビングをしている側からするともっと下まで行ってみたいと思ってしまいますね。

 

パラオでのシュノーケリングの様子

 

パラオでのシュノーケリングの様子

 

パラオの自然に削れた岩

 

 

パラオパシフィックリゾートのビーチ

スポンサーリンク

・・・・・・・

そんな感じで、これを機にもっと海とダイビングと私とハイネケンを好きになってくれる人が増えることを祈っています。

とりあえず、南国のパラオは最高です。

是非行ってみてください。

では。

 

関連記事≫ダイビングは飛行機の直前はNGです!

関連記事≫パラオでWi-Fiが高速で繋がるおすすめのカフェcoffee berry

関連記事≫ダイビングのカメラ|初心者はどんなカメラがいいの?【心得】