YouTubeチャンネルはこちら

トライアングル・バラクーダ撮れず ギンガメの群れ

トライアングル・バラクーダ撮れず ギンガメの群れ

2023.8.17(木)

この日は先日に引き続きトライアングル便でした。

トライアングルへ向かう道中、イルカの群れを発見したのでドルフィンスイムを試みましたが失敗。寄れないイルカだったので諦めました。

ドルフィンスイム エントリーの様子

 

水面で撮影した写真

 

トライアングルに着くと、水中はまあまあ潮があって流れてました。狙いのシェブロンバラクーダの群れ100匹程度を発見しましたが寄り切れませんでした。

漁礁にはギンガメがいたので撮っておきました。

トライアングルで潜るダイバー

 

沖縄 トライアングルで撮影したギンガメアジの群れ

 

沖縄 トライアングルで撮影したギンガメアジの群れ

 

沖縄 トライアングルでダイビングをするダイバー

 

沖縄 トライアングルでダイビングをするダイバー

 

ということでトライアングルは惨敗でした。いや、惨敗じゃないけど微妙でしたね。トライアングルでギンガメは狙ってませんので。

とはいえ、天候も良く海も穏やかで絶好のダイビング日和でした。

夏の沖縄は最高です。

 

ログ
①②③トライアングルⅡ
透視度:①②③20m
最高気温:32℃ / 水温:27℃

 

おすすめの関連記事

 

YouTube