YouTubeチャンネルはこちら

慶良間・下曽根のグルクンが良かった一日 / 水中写真

慶良間・下曽根のグルクンが良かった一日 / 水中写真

2023.9.8(金)

この日は慶良間便でした。天候は久しぶりに曇り空で陸上は少し秋を感じました。

一本目は下げ残りを期待してタッチューへ。気合を入れてギンガメを狙いましたが潮どまりで不在でした。

二本目、三本目は下曽根で潜りました。GMを期待しましたが休みだった様なので、グルクンなどと戯れました。なかでもカスミアジがグルクンの周りをウロウロしてていい感じでした。

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れとカスミアジ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れとカスミアジ

 

慶良間 下曽根でのダイビングで撮影したグルクンの群れとカスミアジ

 

ということで明日も慶良便です。風も弱くダイビング日和の一日となりそうです。

ジャイマン?ああ、たまにいるよね。邪念を捨ててそれくらいの気持ちで潜りたいと思います。

皆さんも殺気を消して潜ってください。そしたら来ます。

 

ログ
①タッチュー ②下曽根 ③下曽根
透視度:①25m ②25 ③25m
最高気温:32℃ / 水温:28℃台

 

おすすめの関連記事

 

動画