使い込んだアルミハウジングは最高にカッコよくなります

使い込んだアルミハウジングは最高にカッコよくなります Nauticam

部長です。

使い込んだアルミハウジングは最高にカッコよくなります。

いや、マニア的な言い方をすると、育ちます。

世の中で、使い込むとカッコよくなる物のトップ3は、デニム、革、そしてアルミハウジングです。

え?

デニムや革は分かるけど、ハウジングは分からない??

いや、出家して出直してこいおまえわ。

 

アルミハウジング

年季が入って使い込んだアルミハウハウジングは味が出て最高にカッコよくなります。

よく使ったり、ぶつかる部分はアタリが出てメリハリが生まれ、いい感じに色落ちします。

 

年季が入って使い込んだアルミハウハウジング

デニムもそうだけど、着る度に洗っているデニムって、全体的に薄くなるだけで全然カッコよくならないんですよね。

だけど、履き込んで一年に一回くらいしか洗わないデニムは、当たってる部分が激落ちするので、メリハリが出てとてもカッコよくなります。

 

ハウジングには洗濯という概念はないけど、やはり年季が入るとカッコイイですね。

ハウジングの塗装が全部薄れて、ただのアルミになったらもう神です。

 

使い込んだダイビングのアルミハウジング

車とかでも、最新の高級車をピカピカにして乗るのにはあまり魅力を感じない。

どちらかと言うと、かなり古いBMW(E30)とか、マスタングとか、名車と呼ばれていた車を、メンテナンスして絶好調に仕上げて乗る方が好きかな。

外見は古いけど、中身やエンジンは絶好調みたいな。

そんなんが好きですね。

 

使い込んだダイビングのアルミハウジング

ということで、このハウジングもまだまだ使えます。

とりあえず、風呂に入りますので今日はこれで。

では。

 

Nauticam
Bucho's Dialy
タイトルとURLをコピーしました