リベンジしたいクマノミ【奄美大島】

リベンジしたいクマノミ【奄美大島】 水中写真

部長です。

前に奄美大島に潜りに行ったときに撮ったクマノミですが、またリベンジしたいです。

と言うのも、イソギンチャクの色がとそれはそれはキレイで、そこに住んでいるクマノミがとても絵になりました。

が、写真が全部微妙。

なぜなら、広角ズームレンズで無理やり撮っているから。笑

 

奄美大島で撮ったクマノミ

このイソギンチャクの色、ヤバくないですか。

もふもふ感がとても映えます。(*´Д`)

普通に一本これでいけますね。

 

奄美大島で撮ったクマノミ

 

紫のイソギンチャクには、ニモがいました(*´з`)

 

奄美大島で撮ったクマノミ

 

奄美大島で撮ったクマノミ

白のイソギンチャクも!

一本のダイビングで、紫、黄色、白とか奄美大島はジェニックの聖地でしかありませんでした。

 

奄美大島で撮影した水中写真

↑こんな感じの広角ズームで無理やり撮ってました。

マクロじゃないときに、そうなるんだよな~

次、奄美大島に潜りに行くときは、マクロだけ持って行こう。

 

ということで、ビール飲んで寝ます。(-_-)zzz

では。

 

水中写真
Bucho's Dialy
タイトルとURLをコピーしました