XDEEP|ボルトスナップの長さ【NX SERIES BOLT SNAP Length】

XDEEP|ボルトスナップの長さ【NX SERIES BOLT SNAP Length】 XDEEP

部長です。

XDEEPのNXシリーズのボルトスナップの長さについてです。

これからXDEEPのボルトスナップを買おうと思っていたり、使おうと思っている人の中には、XDEEPのボルトスナップの長さを知りたいって人も多いと思います。

そこで本記事では、XDEEPのボルトスナップの長さについて書きました。

サクッと長さを知りたい人は、参考にしてください。

XDEEP|ボルトスナップの長さ【NX SERIES BOLT SNAP Length】

XDEEP|ボルトスナップの長さ【NX SERIES BOLT SNAP length】

では早速ですが、XDEEPのNXシリーズのボルトスナップの長さについてです。

結論からすると、以下になります。

 XDEEP NX SERIES BOLT SNAP

  • LARGE:10.7cm
  • SMALL:8.3cm
  • DOUBLE ENDER:12.3cm

こういった感じです。

 

実物を測定

実際にXDEEPのボルトスナップを測定しました。

 

↓ラージ。

ラージ

 

↓スモール。

スモール

 

↓ダブルエンダー。

ダブルエンダー

 

実際に長さを測ったところ、上記のとおりでした。

XDEEPのボルトスナップはどの長さも絶妙で、とても使いやすいです。

 

スモールは一見すると短いように感じますが、実際にラインでライトなどに結束すると、絶妙な長さでとても使いやすいです。

短くなってブラブラしなくていいですよ。

 

ラージは、ゲージやプライマリーライトなど、頻繁にBCにつけたり外したりするアクセサリーにおすすめです。

ダブルエンダーは、フロートとスプールですね。

 

XDEEPのボルトスナップ

ちなみに、XDEEPのボルトスナップは普通に楽天で買えます。

≫Rakuten|XDEEP BOLT SNAP

 

 あわせて読みたい

  1. XDEEPの記事一覧
  2. XDEEP|トリムウエイトポケットM【Backmount Trim Pockets M】
  3. XDEEPのゴーストでボルトがタンクに当たる対策【GHOST】

 

そんな感じで、XDEEPのボルトスナップの長さについてでした。

気になっていた人は、参考にしてください。

ということで、今日は以上です。

では。

 

XDEEP
Bucho's Dialy
タイトルとURLをコピーしました